金朋の五味

うちは寝起きから騒々しいんです。
それでは、こどもを起こすとこから始まります。うちの方は意外と寝起きが悪賢い。何ごと声をかけて引き起こすことか、、、

1人類、2人、ようやく起こしたとこで今度はその2人にめしを食べさせなくちゃいけません。

これもまぁ時間がかかる企業繋がる企業。殊に長女はほっておいたら2時間は平気でかかります。妹はレクリエーション食べの時代の通り掛け。こちらにこえかけたら今度はそちら、そちらに声かけたら今度はこちら、といったひっきりなしで声をかけないとまるで進みません。声をかけてももたつくんですけど。
まーイライラしますよね、朝から。日々これを繰り返してます。どーやったら正しく食べてくれるのか、短時間で食べられるのか、なんだかんだ努めました。アラームを使ってあそこの結果までに食べなさいといった言ったり、イスから下りたらお物はないからねってコミットメントさせたり、鬼さん現れるよといった言ったり。。。
でも至って訊くのはその時だけ。そうやってデイリー毎食チビ怪物たちと格闘しながら過ごしてます。
http://griteptsdo7asldaasebenttaoo4r.wordpress.com/
日々同じことの繰り返し。イライラすることが多いけどかわゆい企業、楽しいことも多いしツキも山盛り受け取る子供たち。
今日も愛情おしい宝物に苛苛させられながら日帰りを過ごします♪